プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

避難して2カ月が過ぎました 

2011/08/01 Mon 21:32 - category:ベティ

ベティも避難生活2ヶ月が過ぎました。

ベティ1


ベティ5


震災後、何かとベティを心配してくれる東京の方達より

ベティの避難先へ洗濯機のプレゼントが届きました。



ベティ8 


ベティ9  


ベティ10



ベティ2

毎日、マハロちゃん(シェパード♀4カ月)と遊んでます


ベティ3 


ベティ4

 
 余震がまだ落ち着かない状況ですが、ワンコ達も頑張ってます



 
 
今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

ベティ♪元気です! 

2011/07/18 Mon 01:47 - category:ベティ

2週間ぶりの再会!
1

2

忘れられてなかった・・・ホッ♪

3

ベェーちゃん、元気そうで、良かった♪

4

避難先の庭で縦横無尽に走ってる姿は
ワンコ本来の姿でした。

8

9

10

11 

マハロちゃんは、シェパードの女の子4カ月です。


今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

被災犬ベティ6日目の再会 

2011/06/06 Mon 02:49 - category:未分類

ベティー久しぶり~

まだ離れて暮らして6日しか経ってないけど・・・

すごく心配だった。

でも元気そうで良かった~


ベティ

避難先では、地震にも過敏に反応しなくなったようでした。
仲間が居るので  犬語で励ましあってるのかな 

ベティ

避難先には、広い庭があるので縦横無尽にワンコらしく駆け回ってました。

ベティ

また来るね~良い子にしてるんだよ~

ベティ




今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

ベティ2歳の誕生日 

2011/05/30 Mon 01:40 - category:ベティ

5月29日はベティの2歳の誕生日でした。

  ベティ

我が家に来たばかりの頃の写真
ベティ

あれから早2年、体重も25kgになりました。

ブリーダーさんから羽田空港へ送られてくる ベティを迎えに行くのが、我が家の初めてのお泊り旅行でした。

彼女を迎え入れてからは、我が家はベティ中心の生活へと変わり
それは、それは、毎日が楽しく笑いの絶えない生活の日々でした。

それが、3.11の震災後は一変 原発の影響もあり3月は、ベティを連れて千葉へ

避難 いわきへ戻って、生活も落ち着きだした4月11日 震度6の大きな余震が、
当地を襲いました。 家に戻ると、半壊状態の家でした。
あわててベティを探すと ソファーと倒れたタンスの僅かな隙間でうずくまってました。
幸い怪我はなかったのですが、人間同様に心に傷をおったようで
最近まで、いまでも続く余震に怯えておりました。

半壊にあった家には住めず、家を借りることとなりましたが
なかなか戸建やペット可の家が見つからず、しばしベティとお別れすることとなりました。


どれぐらいの期間かは、まだ見当がつきません。
ベティ

くしくも2回目の誕生日がお別れの夜となり
30日に知人宅へ預けることとなりました。
愛らしいベティを見てると・・・。

ベティ

早く迎えに行けるよう頑張るね!


今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

フラガール、復興の旗振る♪ 45年ぶり全国巡業復活へ! 

2011/04/05 Tue 02:48 - category:ベティ

 炭鉱町の再起を描いた映画「フラガール」の舞台となった福島県いわき市の

温泉レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」が

45年ぶりにフラガールたちの全国巡業を復活させる事になりました。

フラガール
震災被害と原発事故の「風評被害」に苦しんでいるふるさと

笑顔で、復興への願いを発信します。






たくさんの温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。




先月の25日より、ベティも一緒にいわき市へ戻ってまいりました。


ベティ

ベティは快食快便で元気です。   

心配と言えば、放射能を浴びて
「ガメラ」のように巨大化してしまわないか・・・







今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







人気ブログランキングへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

