プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ちくーーー 

2009/09/05 Sat 01:14 - category:ベティ

JUGEMテーマ:わんこ

8月29日で生後3ヶ月になりました。
体重も11kgと1ヶ月で6kg成長したよ~。 
外
おねがい
わーい
どこ
いや
こわ1
こわ2
ちくー2度目の予防接種です。うっっっ
 おでOK
えへへ、、、




ぽっちとしてね               ぽっちとしてね
   ↓                        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村    人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント


アンケニママさん♪
初めまして、ご訪問ありがとさんです。
ベティも4ヶ月目に入りスクスク成長、、
いや見る見る成長しております(驚
また遊びにいらしてくださいね~。

ベーちゃんパパ | #79D/WHSg | URL

2009/10/03 18:54 編集


はじめまして~

ブログ村から遊びにきました!
ベティちゃん英国xアメリカハーフって
紹介してあったので早速覗きにお邪魔した訳です。
我が家のアンディ兄ちゃんも英国とアメリカのミックスなんですよ~

ワクチンも済んだからいよいよお散歩デビューですね
又遊びにきますので宜しくお願いします。

アンケニママ | #79D/WHSg | URL

2009/10/03 16:12 編集


ラリーパパさん♪
コメありがとうさんです。
少しずつ更新していきますので
また遊びにいらしてくださいね。

体も態度も日に日に成長してます(笑

べーちゃんパパ | #79D/WHSg | URL

2009/09/08 02:56 編集


うちのラフィもついこの間までは・・・涙
ブログ村で「・・ベティ」を見かけてムム?
同じ名前なんだ なんて気になって
予防注射のブログにまで訪問してて 
なんで気付かなかったんだろう?
連絡頂いてURLを入力して表示された画面見てビックリです
これからはベティちゃんの成長楽しみにしてますよ
きっと大和ちゃんも喜んでいると思います

ラリーパパ | #79D/WHSg | URL

2009/09/07 20:05 編集


ラブマウママ♪

こんばんは、早く散歩デビューさせたいですよー!!
ブログアップしますのでお楽しみに~♪

ご訪問、ありがとうです。

べーちゃんパパ | #79D/WHSg | URL

2009/09/06 01:11 編集


ベティちゃん、無事ワクチンも終わり、いよいよ
お散歩デビューですね。
パパさんやご家族の皆さんも待ち遠しかったことでしょうね(^o^)

デビューは明日かな?あさってかな?
ブログアップ楽しみにしていまーす(^^)


ラブマウママ | #79D/WHSg | URL

2009/09/05 21:50 編集


グレイスママさん♪
可愛くて、可愛くて、たまりましぇーーーん!!
この時期を大切にしたいですよね。
写真を撮りまくってます。

また遊びにいらしてくださいね。

べーちゃんパパ | #79D/WHSg | URL

2009/09/05 20:20 編集


おはようございます。
グレイスママで~す。
この間は遊びに来ていただいてありがとうございました。
予防接種も終わり、お散歩OK!!なんですね。
今、カワユイ盛り!ですね。
ベティちゃんいっぱい遊びに連れて行ってもらってね。

グレイスママ | #79D/WHSg | URL

2009/09/05 08:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/6-c9b838a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


