プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

避難して2カ月が過ぎました 

2011/08/01 Mon 21:32 - category:ベティ

ベティも避難生活2ヶ月が過ぎました。

ベティ1


ベティ5


震災後、何かとベティを心配してくれる東京の方達より

ベティの避難先へ洗濯機のプレゼントが届きました。



ベティ8 


ベティ9  


ベティ10



ベティ2

毎日、マハロちゃん(シェパード♀4カ月)と遊んでます


ベティ3 


ベティ4

 
 余震がまだ落ち着かない状況ですが、ワンコ達も頑張ってます



 
 
今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

この記事に対するコメント


おはようございます!
毎日暑い日が続きますが!!
ベティちゃんは元気なようですね♪
安心致しました!妹分もいて毎日退屈しない事でしょうね♪疲れるかも?
Qはなつにやられっぱなしなんで・・・・

早く皆さんが元の生活に戻れますように・・・・!!

さん太ママ | #- | URL

2011/08/12 07:17 編集

さん太ママ♪
暑い日が続きますね~
ベェーちゃんは元気です♪
先日も老人ホームへ慰問するとの事で
こっそり覗いてきました(笑
頑張って癒し犬してましたv-286(涙

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/08/13 01:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/55-71ff6494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


