プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベティ2歳の誕生日 

2011/05/30 Mon 01:40 - category:ベティ

5月29日はベティの2歳の誕生日でした。

  ベティ

我が家に来たばかりの頃の写真
ベティ

あれから早2年、体重も25kgになりました。

ブリーダーさんから羽田空港へ送られてくる ベティを迎えに行くのが、我が家の初めてのお泊り旅行でした。

彼女を迎え入れてからは、我が家はベティ中心の生活へと変わり
それは、それは、毎日が楽しく笑いの絶えない生活の日々でした。

それが、3.11の震災後は一変 原発の影響もあり3月は、ベティを連れて千葉へ

避難 いわきへ戻って、生活も落ち着きだした4月11日 震度6の大きな余震が、
当地を襲いました。 家に戻ると、半壊状態の家でした。
あわててベティを探すと ソファーと倒れたタンスの僅かな隙間でうずくまってました。
幸い怪我はなかったのですが、人間同様に心に傷をおったようで
最近まで、いまでも続く余震に怯えておりました。

半壊にあった家には住めず、家を借りることとなりましたが
なかなか戸建やペット可の家が見つからず、しばしベティとお別れすることとなりました。


どれぐらいの期間かは、まだ見当がつきません。
ベティ

くしくも2回目の誕生日がお別れの夜となり
30日に知人宅へ預けることとなりました。
愛らしいベティを見てると・・・。

ベティ

早く迎えに行けるよう頑張るね!


今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2011/06/01 01:55 編集

心配してます[i:63813]
ベティちゃん Happy Birthday 千葉に避難されたと聞いて友達からベティパパに お預かりしますと連絡した者です。避難生活 それだけで大変なのにペットホテル代まで・・それにベティちゃんがケージに入れられるの なんて思い 余計な事 言いました。いわきに戻られたと知って良かったと思ってましたが余震が多くて怖いだろうなと心配していました。ベティちゃんと離れた生活になるなんて何と言っていいか(私もゴールデンの菊丸と12年半暮らしました。今はフリーなので友達が仕事や旅行の時にたちを預けてくれるのを楽しみにしてます) 人ももつらいですが お知りあいの方なら安心ですよね。早く 平和な日々が戻りますように。

2011/06/03 09:52 編集

ゴールデンフリークさん♪
その節は暖かいお言葉ありがとうございました。
たくさんの激励の言葉に感謝!感謝!です。

被災地には多くのボランティアさんが来てくれて
多くのペット達の救援を行っております。
早く平穏な日が訪れるのを祈る毎日です。

ベェパパ | #rJmz4P6U | URL

2011/06/03 19:52 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/52-0dcae5b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


