プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

フラガール、復興の旗振る♪ 45年ぶり全国巡業復活へ! 

2011/04/05 Tue 02:48 - category:ベティ

 炭鉱町の再起を描いた映画「フラガール」の舞台となった福島県いわき市の

温泉レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」が

45年ぶりにフラガールたちの全国巡業を復活させる事になりました。

フラガール
震災被害と原発事故の「風評被害」に苦しんでいるふるさと

笑顔で、復興への願いを発信します。






たくさんの温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。




先月の25日より、ベティも一緒にいわき市へ戻ってまいりました。


ベティ

ベティは快食快便で元気です。   

心配と言えば、放射能を浴びて
「ガメラ」のように巨大化してしまわないか・・・







今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント


遅くなりましたが・・・
地震・原発・避難、大変でしたね
でも、ご家族揃ってお元気な様子がなによりです
ベェちゃんも一緒で良かった~

早く復興できるように、ACではないけれど
一人一人できることをやるのみですね p(*^-^*)q

ちぇり | #- | URL

2011/04/05 20:27 編集

ちぇりさん♪
みんな元気ですよ~
ベティもマイペースで
どこでもベティしてます♪

被災地のワンコ達の幸せを願ってあげてくださいね。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/04/06 17:39 編集


こんにちは!先日ベティちゃんお預かりの件でメッセージいたしました。HN「たま」です。
一緒に戻れてよかったですねv-221
またおじゃましますので、元気なベティちゃん楽しみにしています。

たま | #- | URL

2011/04/06 17:47 編集

たまさん♪
おかげさまで元気です♪
ペットホテルさんにお世話になってたんですが
ストレスが無いか心配だったのですが
太って帰ってきました(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/04/07 02:26 編集


良かったです!!
ベティちゃんも一緒なんですねi-219
ストレスをきっとかかえてると思います・・・
ご家族の愛で~もっとマイペースなベティちゃんになって下さいねi-200

まだまだ余震や原発問題と・・・
課題は山積みです!
どうか~頑張って下さい!

さん太ママ | #- | URL

2011/04/13 14:40 編集

さん太ママさん
ご訪問ありがとうございます♪
先日の余震、震源地が直ぐそばで
あわやベティも靴箱の下敷きになるところでした。
早く平穏な日々に戻ってほしいです。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/04/16 02:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/51-0f450723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


