プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

千葉へ一時避難いたしました。ありがとうございます。 

2011/03/18 Fri 21:27 - category:ベティ

ご支援いただいた皆様へ

なんとか先日の夜より、ベティと一緒に千葉県へ

一時避難できました。

ベティ
(車中のベティ)

ご支援いただいた方、コメントいただいた皆様

本当にありがとうございます。



ベティ

(ベェパパ、一週間髭を剃ってません・・・・お風呂も)



少しの間、ベティはペットホテル住まいとなっておりますが
再び一緒に過ごせる日を強く信じて頑張ります。
ベティ
(今朝のベティ)

皆様にお願いです。

私も復旧活動のため2、3日中に福島へ戻る予定です。
被災地までの移動手段は車しかありません
被災地へ食事や毛布、ガソリンを積んだトラックが
ガソリンを給油できずに現地へ到着できません。
どうかブログを読んでいただいた方だけでも
ガソリンの補給や電気の浪費をお控えくださいませ。






この記事に対するコメント


避難できて良かったです。
でもベティちゃんと離れ離れなんですね。
寂しいですね(T_T)
早く一緒にいれるように、ならないかな・・・
本当にそう思います。
福島市の今の現状は、ガソリンスタンドに
あいてないのに、
5K位まで並んでますよ!
いろんなウワサが飛びかって
並んでます。
実際、福島市まで入ってこないのが現状です。

まーるママ | #- | URL

2011/03/19 17:38 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2011/03/19 17:52 編集

まーるママ
先ほど福島のマスコミ関係者と連絡があり、
20日ぐらいからガソリンが少しづつ手に入りやすく
なるようです。
それと、いつでも避難できるように
準備はしておいてくださいね。
頑張りましょう!

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/03/20 01:04 編集

初めまして
まーる君の所から来ました。

もう千葉に来られたのですね
わんこと一緒に避難出来る所があったのでお知らせしようと思いました。でも新潟です

でも、一応
http://profile.ameba.jp/isemizufo/

ここで見ました。

色々探してみますね
一緒がいいですからね、だってベティちゃんだって寂しいし不安だし
探してみますね

なんだかあわただしくてごめんなさい

さくちゃんまま | #YjTMmlic | URL

2011/03/20 01:42 編集

再び
伊豆にもありました。

早目がいいかと思いお知らせしますね

ココで知りました。

http://happycool.seesaa.net/article/191461478.html

さくちゃんまま | #61OUSD5Q | URL

2011/03/20 02:06 編集


初めまして。
マール君のところからきました。

他の方のブログにありましたのでご存知かもしれませんが、取り急ぎ。
http://ameblo.jp/petyado/theme-10034330220.html

リラママ | #y1o750zc | URL

2011/03/20 11:06 編集

さくちゃんママ、リラママ
皆さんありがとうございます。
まだ被災地には、多くの知人、友人、ペット達がおります。
みんな、みんな、無事である事をお祈りいただければ
幸いです。

本当にありがとうございます。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/03/20 13:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/49-6417b6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


