プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベティーちゃん♪ 

2011/03/08 Tue 06:05 - category:ベティ

ベティーちゃん♪おはよう♪(´ε` )まだ眠いね(^^)
パパもこれから寝ます
(( _ _ ))..zzzZZ

この記事に対するコメント

まだ眠そう。。。
パパさんご苦労様♪

ベティちゃんと仲良く寝れますね❤
ケリーは朝起きたら私の目の前に顔があります。。。^^;

ティアラ家パパ | #- | URL

2011/03/08 21:43 編集

ご無事でなによりです
郡山には、みるきぃの娘 華ちゃんがいます
内陸は大丈夫と聞いていますが
原発のトラブルが心配です
早く治まってほしいですね

ラリーパパ | #su7LfdQk | URL

2011/03/13 19:10 編集

ティアラ家パパ
北海道はいかがですか
こちらは、まだ余震が続いてます。
ベティも異常事態を感じ取って
怖がってます。
地震がおさまることを信じて頑張ります。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/03/13 23:25 編集

ラリーパパさん
ご心配おかけします。
まだ余震が続いてます。
地震、津波、原発、心配だらけですが
頑張ります。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/03/13 23:29 編集


ベティちゃんは大丈夫でしたか?
まーるの方は今日やっとPCがひらける状態に
なりました。
今は断水のみになったのですが
原発が不安です。
ベティちゃんのトコはもっと不安でしょう。
非難してますか?
お互いに頑張りましょーね。

まーるママ | #- | URL

2011/03/14 21:27 編集

まーるママさん
こちらも断水が続いております。
そうなんです!余震も怖いけど
原発情報が凄く気になります。

避難場所から自宅に戻りましたが
余震が来るたびに避難してます。
もちろんベティも一緒ですよ。
頑張りましょう!

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/03/15 03:31 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/46-fe424eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


