プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

靴下は美味しいですか? 

2011/02/21 Mon 04:54 - category:ベティ



ベェーちゃん♪おはよう♪(´ε` )

パパの靴下返して(^_^;)

ウマウマよりも

執着してるかも・・・

この記事に対するコメント

やってますね!
ベティちゃんは パパさんの靴下がお気に入り!?
それとも 家族の靴下みんなかな。。。 ^^;
洗濯した物ならいいけど・・・ 心配なわたしです。 (爆)

ティアラ家パパ | #- | URL

2011/02/22 19:54 編集

ティアラ家パパ
パパの靴下はお気に入りです♪
遊んでほしいのかな?取り返そうとすると
届きそうで、届かない距離へ逃げていきます。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/02/23 01:44 編集


ご無沙汰しています
ベティちゃんソックスがお気に入りe-266なんですねぇ~
我が家のレオンももう直ぐ10ヶ月になります
元気過ぎて只今アンヨを痛めていて激しい運動を制限しているのですが・・・・
ヤンチャ盛りのゴルには無理v-356
成長期にランで走り過ぎたのがまずかったかな~v-388
暖かくなったらまた河川敷でお散歩したいと思っています
いつかお会い出来ると良いなぁ~
体重も22キロになりゴルらしくなりましたよぉ

しぇるてぃ~ | #5pMU7aoU | URL

2011/03/01 03:05 編集

しぇるてぃ~ さん♪
ご無沙汰です♪
ソックスがウマウマより好きなのかも?
いつも洗濯籠の周りをウロウロしてます。(笑

レオン君も大きくなりましたね。オスのゴルフちゃんは
40kg位になるて聴きますが、、、楽しみですね(笑
河川敷でお会いできるのを楽しみにしております。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2011/03/01 16:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/45-f9191b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


