プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベェーちゃんおやすみ 

2010/11/05 Fri 03:48 - category:ベティ

今夜は起こさないからね!

ゆっくり(( _ _ ))..zzzZZおやすみ



(^O^☆♪



今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事に対するコメント

いい夢見てね♪
ベーちゃん パパが帰ってきたのがわからないほど爆睡してますね。
お姉ちゃんとイッパイ遊んだのかな!?

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/11/05 20:46 編集


こんばんは!

ベェ-ちゃんのオテテがたまりませんv-10
可愛いですe-343

ごん太 | #- | URL

2010/11/06 00:22 編集

ティアラ家パパ♪
ぜぇーーんぜん目が覚めませんでした。
爆睡ですよー!
お風呂に入って、ウマウマ食べて、
まんぞくーーて寝てしまったようです。

でも、この時間ですから、どこのワンコも寝てる時間ですよね。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/11/06 00:34 編集

ごん太さん♪
寝てる仕草も天使のようですv-286
親バカですが、たまりません。
心の栄養をいただいてます。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/11/06 00:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/34-c62e16cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


