プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

チックーとして来ました 

2010/09/25 Sat 18:11 - category:ベティ


昨日から嘔吐が続いてました

b1

病院へ行こうね~

b2

ママも一緒だから大丈夫だよ~

b3

なおりました!!

b4

ダメダメ

b5

帰りましゅー

b6

レディーになにするでしゅか

b7


b8

熱は無いようですね~

一応、注射を…


b9


b11

おばちゃーん、おばちゃーん

b10


b12






今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします
                  ↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   




この記事に対するコメント

可愛い~
ベエちゃん
女の子らしくなってきましたね
あっ、以前よりもず~っとという意味ですよ

ラリーパパ | #su7LfdQk | URL

2010/09/25 21:36 編集


こんにちは~
ベティちゃん大変でしたねっ!
やっと涼しくなってきたのにねーーe-465
どうしちゃたのでしょ。
でも、元気そうでよかったぁーv-218
涼しくなったけど、雨つづきで人間もストレスたまっちゃいますねーーーe-270
我が家のスイスイは一日中寝てるので、そのうち床ずれができそうな気配です。
本人(犬)はそれで満足そうですが。。。。
ベティちゃんお大事にぃ~

sognisogni | #- | URL

2010/09/26 13:09 編集

更新したので・・・・・・
太字の文

最近 ブログが頻繁になってきたようですね

臆病 ベェ~様 もお元気でなによりです。

みどカメ | #- | URL

2010/09/26 14:54 編集

ラリーパパ ♪
ご無沙汰です♪
みるきぃ一家もお元気そうでなによりです。
ベェーちゃんも優しい女の子に成長してます。
悪戯は相変わらずですが・・・。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/09/27 11:25 編集

sognisogniさん♪
スイスイちゃんも元気そうですね♪
涼しくなってきてワンコ達も食欲の秋ですね。
ベティーも何か拾い食い??したのか
嘔吐がつづいて心配ですが
快方に向かってます。またお立ち寄りくださいね~。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/09/27 11:28 編集

みどカメさん♪
普段はベティも弾丸のように狭い家の中を駆け回ってますが
数日体調がすぐれません。
大ちゃん先生に診てもらってます。
早く回復するといいのですが・・・。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/09/27 11:31 編集


べえちゃん嘔吐だなんて
どうしちゃったの???
心配です・・・v-409
原因は???
でも写真をみる限りだと元気そうで
ホッとしてますv-351
病院でおりこうさんですv-410
えらいぞ!ベエちゃんv-344

まーる | #- | URL

2010/09/28 23:34 編集

まーるまま♪
復調しましたよ~♪
パワー全開で悪戯しまくりです。

よかったです。なんか大きな病気だったらどうしよーなんて
家族全員ハラハラしてました。

いまだから笑えますが、病院の中に入ると元気な姿を見せ
家に戻ると今にも死にそうな顔になるのがハッキリ分かって
可笑しかったよ~。
いい意味で、表情が豊かなので分かりやすく助かります。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/09/30 18:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/29-cdfbec4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


