プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

25℃でおねがい 

2010/08/08 Sun 03:24 - category:ベティ

暑中お見舞いお申し上げます

ベェティ1

まだ暑いよ~

ベェーちゃん♪  夕方になってからね

ベェティ2

セミさんも鳴いてるよ…

ベェティ3

あらら、、、やっぱり・・・

ベェティ4

早く、、、、  スイッチ入れてくだしゃい

ベェティ5

お腹が冷えないように

ベェティ6



ベェティ7



ベェティ8

もう寝ちゃうの・・・





会いに来てくれてありがとう応援のポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事に対するコメント


毎日暑い日が続きますねぇ~

ベェーちゃん!
お外で遊びたいんだね~
でも今年は暑くてアスファルトの道路は
やけどしちゃうよ~
熱中症にも気をつけないとね!
早く涼しくなってお外で遊べるといいね~

アンケニママ | #1vHlaXlA | URL

2010/08/09 09:37 編集

暑いですね!
ベティちゃんも暑さには弱いのかな!?
エアコンの快適さに、お昼寝の寝顔が可愛い♪

ベティちゃんのコート、ゴージャスになりましたね!
ケリーの毛は短くてまだまだですよ・・・(笑)

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/08/09 21:16 編集


毎日毎日ホント暑いですね!!!
お散歩は朝早くか、夕方遅く行かないと、暑くて暑くて
バテちゃいますね☆☆

冷え冷えお部屋でお昼ねが一番気持ちいいいよねぇ~♪ベェちゃん!!
ウチのスマイルも一人でソファーを占領して
気持ち良さそうにお昼ねしてますよ(*^0^*)

早く涼しくなって欲しいなぁ~

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/08/09 21:19 編集

アンケニママ♪
まだまだ暑い日が続きそうですね
どこのワンコを見てもファスナーがあれば
毛皮を脱がしてあげたいぐらいですね。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/08/10 02:16 編集

ティアラ家パパ ♪
我が子ながらコートのゴージャスぶるにはビックリです。
ゴールデンてカッコいいですね。
毎日へそ天でエアコンの前が定位置となってますよ~。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/08/10 02:20 編集

モコお母さん♪
人間もバテ、バテなこの頃ですね~。
うちもソファーが定位となり、さらあにボロボロになって
すでにベェの椅子と化しております。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/08/10 02:27 編集

はじめまして
はじめまして
こんにちは~
検索していたらこちらのブログ発見!!
早速にお邪魔してしまいましたっ。
ベティちゃんお散歩暑くて大変そうですね!
我が家はウィペット(もうすぐ4歳になります♀)がいます。
音とか怖いものが多くて、嫌いな音が鳴ると震えが止まらなくなります。最近では花火大会とか盆踊りの練習とか雷は隣町で鳴っても聞こえるみたいで、身体全体震え出します。なので、お散歩途中に身体が震えだして動かなくなり抱っこして帰ったことが何回かありました。この時期は暑さもそうなのですが、音でも気を使っちゃいます。散歩しなくてもイイので楽は楽なのですが、これでイイのかぁ。。。なんて、こっち(飼い主)が反省しちゃいますよ(汗)おウチでは、いつもソファでなが~くなってまーす。そのとき目が半開きなのがちょっとね~~(~_~;)
ベティちゃんの寝顔カワイイですねーーーー。
また遊びに来ますねっ!!また宜しくお願いいたします。ではでは。。。。。

sognisogni | #- | URL

2010/08/18 16:39 編集

sognisogniさん
ご訪問ありがとうございます。
しかし暑い日が続きますね~
天然のコートを着たワンコ達も大変ですが
えっ、、冷房ガンガンの部屋で待ったりなので気にならないか…
人間の方が参ってしまいそうです。
また遊びにいらしてくださいね。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/08/25 00:55 編集


お久しぶりです
ベティちゃん大きくなりましたねぇ~
我が家では7月に血管肉腫でレオを亡くしまる2ヶ月が経ち
この度ゴルの男の子を迎えましたぁv-22
ベティちゃんと同じ5月生まれなので先日河川敷でお散歩デビューしましたぁ
もしお会いする事があったら遊んで遣ってくださいねぇ
ブログに写真アップしましたので 良かったら遊びにいらして下さいねv-266

しぇるてぃ~ | #- | URL

2010/09/10 03:59 編集

しぇるてぃ~さん♪
ご無沙汰です♪
レオちゃん残念でしたね…(涙

レオン君お散歩デビューおめでとう!!
レオちゃんの分も河川敷を駆け回ってね~

ベティは夜な夜な散歩する事が多かったせいか
他のワンコに会う機会が少なかったせいか
他のワンコを見ると怖がるようになってしまいました。
少しドックランにでも行って社交性を身につけようと思います。
河川敷で会ったらヨロシクね!!

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/09/11 01:45 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/27-dd4571cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


