プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

1年になりました 

2010/07/22 Thu 00:53 - category:ベティ

フラガール地方も梅雨明けして

毎日猛暑がつづいております・・・

はやい な~

ベティが家族になって、今日で1年となりました


1年になりました


大きくなったね

だっこ1
まだまだお甘えん坊だけど
だっこ2

おねぇーちゃんも夏休みだから
毎日楽し いね~

だっこ3

今日も来てくれてありがとう♪ファンポチおねがします。
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ: ゴールデンレトリバー - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント


ベェちゃん一年おめでとう(v^-゜)
本当に早く感じる一年ですよね。
ベェちゃんお姉ちゃんに沢山甘えてね♪

ako | #- | URL

2010/07/22 21:49 編集

可愛くなりましたね♪
ベェちゃんが家族になって1年ですか!?
おめでとうございます~♪

ベェちゃんやけにお姉ちゃん好きになりましたね!
パパがお仕事忙しいからかな。。。

とっても可愛いお嬢さんになりましたね♪
これはパパの愛情の賜物ですかね! (笑)

ティアラ家パパ | #mQop/nM. | URL

2010/07/22 22:34 編集


ベェちゃん、1年おめでとうございます。
すっかりかわいいゴルちゃんになってますね。
甘えてくれるのかわいいなぁ~

暑いですが、ベェパパさん、ベェちゃん、お体に気をつけてくださいね。

ゼファーパパ | #WzbCUW72 | URL

2010/07/23 02:30 編集


ベェちゃん~家族になって1年なんですね(^0^)
おめでとう♪♪
初めて家族として向かえた日の事ってよく覚えてますよね!! 
つい昨日の事のように。。。。
ゴルは1年でビックリするくらい大きくなりまよね~☆☆

ベェちゃん☆お姉ちゃんが夏休みで遊んでくれるから嬉しいね~
毎日暑いけど暑さに負けるなぁ~(*^0^*)//

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/07/23 14:29 編集

akoさん
きっと夏休み期間中だけで、かなりの甘えん坊になってしまうのが
予想できます(笑
毎日悪戯が絶えませんが、
もう一匹ゴルちゃんが欲しくなってきました。
自分の子供達には仕事に追われて
満足に子育て出来まっせんでしたが、
いまベェちゃんに夢中です。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/07/23 23:51 編集

ティアラ家パパさん
毎晩、深夜の帰宅ですが
足音に気がつて起きてくれます。
どんなに疲れてても
笑顔でお迎えをしてくれる可愛いベティです♪

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/07/23 23:54 編集

ゼファーパパさん
朝も夜中も暑いですよね~
どの時間に散歩させればいいのか??
今週は何度かお風呂で水遊びさせました。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/07/23 23:59 編集

モコお母さん
1年前に空港にお迎えに行ったのが
我家の初めてのお泊り旅行でした。
ワンコの寿命を考えてると
1日、1日が大切な日に感じます。
たぶん今では、我が子の写真よりベティの写真の枚数が
多いかも。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/07/24 00:08 編集


ベェちゃん!
家の子一年記念だったのね~
おめでとうv-425
これからも家族のみんなに沢山
甘えちゃってね~

アンケニママ | #1vHlaXlA | URL

2010/07/24 07:55 編集


おめでとう~!
1年ですか・・・
振り返ると早いですよね~

やっぱり空港にお迎えに行ったのですね。
我が家も同じです。
あのわくわくそわそわしながら飛行機が到着するのを待っていたのが ついこの間のような気がしますよね~

ほんと 1日の重み 感じます。

ハッチ | #- | URL

2010/07/25 00:10 編集

アンケニママ さん
毎日ヘドロックされても挑んでくるベティです。
元気ですよ~~家の中ではね!!
なんとか娘を自分の支配下に置こうと(笑
じゃれあってます♪

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/07/25 04:32 編集

ハッチさん
そうなんですよ~思い出します。空港で預かったバスケットから
顔をのぞかせた可愛い仔犬ちゃんが、
デカ犬となって、エアコンの前を占領してます。
寝てる時の幸せそうな顔がたまらなくて
エアコンのスイッチを切れません。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/07/25 04:36 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/26-825e2053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


