プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベティも1才になりました 

2010/06/21 Mon 13:12 - category:ベティ

ベティも1才になりました。
ベティ100621

我が家に来てから10ヵ月

すっかり家族の一員です。

娘二人とママとベティに囲まれて

ハーレムな生活をおくっております。

父の日なので、冷蔵庫にはプレミアムモルツが沢山入ってました。

モルツ


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ファンぽちお願いします。
     ↓           ↓          ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ








この記事に対するコメント

おめでとうございます
ベテイちゃんお誕生日おめでとう
お家へ来てから、もう10ヶ月たったんですね
早いな~
自分のところは、まだ10ヶ月?って感じますが

月1回の更新、2回か3回 楽しみにしてますよ

ラリーパパ | #su7LfdQk | URL

2010/06/21 21:03 編集


ラリーパパさん♪
ご訪問ありがとうございます。
週1ぐらいでUPしたいのですが、、、
気が向いたときにUPするのが
長続きの秘訣かと思ってます(笑
1歳になってもまだまだ
弾丸ぶりを発揮してますよ~

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/06/23 02:34 編集


ベティちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう~v-424

元気でハッピーな一年になりますように・・・

アンケニママ | #1vHlaXlA | URL

2010/06/23 21:03 編集


アンケニママ♪
毎日毎日、弾丸のように狭い家の中を駆け回ってます。v-286
快食快便の元気な子ですよ~。

べェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/06/24 02:26 編集


ベティちゃん~家族の一員になって10ヶ月ですか♪
もう無くてはならない存在ですね(^0^)
すっかり家族ですよね~
アハッ☆☆毎日ハーレム生活!!!
ウチの主人が聞いたらきっと羨ましがりますよ。。。。

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/06/25 21:39 編集

おめでとう♪
ベティーちゃん誕生日おめでとう♪

すっかりお嬢さんになりましたね!
次は初ヒートを楽しみにしてますよ♪

パパさんや家族を驚かして下さいな~♪

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/06/25 23:46 編集


モコお母さん♪
我家だけでなく、ご近所さんのアイドルですよ~
愛情たっぷり育ってます。v-286

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/06/25 23:59 編集


ティアラ家パパさん♪
まだ驚く事があるんですか~~(笑
ゴールデンライフは最高ですね。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/06/26 00:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/24-9d22a3d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


