プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

おめでた?? 

2010/05/22 Sat 00:54 - category:ベティ

このたび、おめでたです
おめでた

お腹が腫れてるようなので

動物病院へ連れて行きました

心配、、、心配、、、

「先生、この子大丈夫でしょうか」

うーーーーん!!

「乳腺症ですね」 「いわゆる想像妊娠です」

はぁーーーーー     

「時々あるんですよー、心配しなくてOKです」(笑

「ほら~オッパイもでるでしょう~」 

ワンコも想像妊娠てあるんですね~


おめでた2

ベェちゃん、よかったね~

それでかな~

最近、ちょくちょくハウスの中に

布団を運び込む行動をとってたのは

巣作りだったのね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ







この記事に対するコメント

ベェちゃんもですか
うちのみるきぃは2回目のヒートで想像し
三回目のヒートで創造しちゃいました

正式には乳腺症と言うのですね

ベェちゃんも母親になりたいのかな?
多頭飼いはいいですよ~

ラリーパパ | #su7LfdQk | URL

2010/05/22 09:11 編集


ラリーパパさん♪
まさかワンコに想像妊娠があるとは・・・
思い込みが激しい子なのか?
母性本能が強いのか?
笑っちゃいます。
いま、妊婦さんて呼んでます。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/05/23 02:56 編集


アラッ☆☆ベェちゃんも!! 想像妊娠~
ウチのモコも去年、ヒート後 
食欲が無く、乳房が大きくなってきたの心配しました!!
そしたら、「想像妊娠」だって(^-^;
けっこう居るみたいですね。こんなコが~
心配しなくても、しばらくすると自然に治まってましたよ(*^-^*)

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/05/23 22:02 編集


モコお母さん♪
あるんですね~想像妊娠!!
ビックリするは、笑えるは、驚きですよ~
いまも巣作りに励んでます(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/05/26 00:26 編集


以前コメント頂いた、すもも姐と申します!!
遅れに遅れたコメで申し訳ないです・・。

うちのも、先日2回目のヒートが終わりました。そんな中でのベティちゃん・・・・想像妊娠・・・?!
このようなことがあるちは知らず、すっごく興味持って見てしまいました!!

すもも、巣作りしたいかな?思ってますが
今のところ、何もなく過ごしてます・・・


また遊びに来ま~~す!!!

すもも姐 | #- | URL

2010/05/26 01:09 編集


すもも姐さん♪
巣作りは治まってきたようですが
想像妊婦v-308さんだから(笑
情緒不安定ぎみで我がまま娘になってます。v-286

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/05/28 04:33 編集

上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!
上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!

上戸彩と森田剛の熱愛っぷりは並大抵のものでなく、来年には結婚するのではないかと言われている。

http://plaza.rakuten.co.jp/thfjuk

そんな中、上戸彩と森田剛の熱愛動画が隠し撮りされていた!

http://plaza.rakuten.co.jp/thfjuk

2010/06/15 14:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/23-2e0772b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


