プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

逃亡者 

2010/04/13 Tue 01:52 - category:ベティ

昨日の午前中は小春日和だったので河川敷へ

ベティ1

誰もいない河川敷
ちょっとの隙に
逃走したベティ

ベティ2

5mほどの距離までは
寄ってくるのですが
また逃走

ベティ3

何度もそんな繰り返しで
ようやく捕獲!!

ベティ4

でも、自由に駆け回るワンコの本来の野生の姿を見たようでした。



今日もベティに会いに来てくれてありがとうございます。
励みになりますのでファンぽちをおねがします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント


ベェちゃん逃走しちゃいましたかf^_^;
ニコもリード放すとこっちだよ~って感じに逃げますよ。

ako | #- | URL

2010/04/14 21:09 編集


akoさん♪
逃げて、逃げて、逃げまくり・・・
1対1のラグビーをしてるようでした(汗

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/04/16 00:57 編集


アハハ~ベティちゃん☆ちょっとした冒険したのね(*^-^*)
一人でパパさんから離れてドキドキしながら
あちこちクンクンしたり駆けっこしたり。。。
自由に遊べるって楽しいよね♪ベェちゃん~

そんな時は体を低くして膝間づいて名前を呼ぶと
傍へ返ってくることがありますよ!!
お試しあれぇ~☆


モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/04/16 22:53 編集

大人になって!
冒険心が強くなったかな!? 一歩大人になったんですね♪

甘えん坊のケリーは、まだまだボールで遊んでモードですよ!

ベェちゃん、たくましい☆

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/04/20 18:17 編集

モコお母さん♪
試してみました♪
すごい!!
戻ってきますね~凄い!!凄い!!

早く暖かい陽気になって欲しいものです。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/04/21 01:35 編集

ティアラ家パパ♪
もう直ぐ1才ですね~
あんな小さかったのに
まだ1年しか経ってないのに
我が家に来た頃が懐かしいです。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/04/21 01:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/22-edd86e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


