プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

卒業おめでとう 

2010/03/14 Sun 05:18 - category:日記

早いもので、先日子供の卒業式に出席しました。
自分の親が言っていたことが、今になって良く分かる。
子供の成長していく姿がうれしいことを・・
そして、親も子供も一緒に成長していくことも。
さやか

小さい頃は喜んでピースしていたけど成長したね。
自分の卒業式はそんなに感動しなかったけど、
子供の卒業式は、ジーンと来るものがありました(∩.∩)
フラガール


「いわお」先生には大変お世話になりました。

先生

久しぶりに聴いた「あおげば尊し」
最近の卒業式では、その時々の流行りの曲を聴くことが多くなった
卒業式ですが、やっぱり「あおげば尊し」が良いですね

遊んでね



励みになりますので、ポチっとお願いします
     
↓          ↓          ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


娘さん☆ご卒業おめでとうございます!!
卒業式ってホント!! 感動しますよね~
子供より親の方がウルウルしたりして。。。。
これから春休み♪
ベェちゃん☆いっぱい遊んでもらおうね(*^-^*)

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/03/17 15:41 編集


始めまして
テウンと申します。
ダックスフンドのななを飼っています。
良かったら遊びに来てくださいね

テウン | #- | URL

2010/03/17 23:21 編集

卒業おめでとう!
娘さんの卒業おめでとうございます!

私も今回の三番目の娘の中学の卒業式は終了ですよ~♪

卒業式は何回体験しても感動的ですね☆

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/03/18 17:50 編集


モコお母さん♪
親や先生達の方が感激してましたよ(笑
今時の子は、気軽に校長室に遊びに来てるんですね~
ビックリ!!


ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/19 02:03 編集


テウンさん♪
ご訪問ありがとうございます。
また遊びにいらしてください。私も伺います。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/19 02:05 編集


ティアラ家パパ♪
卒業おめでとうございます。
お互い娘ですので
また一段と親離れが進むのでしょうか(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/19 02:07 編集

http://www.shiawasenotable.blog122.fc2.com/
こんにちは。
はじめまして。。。
我が家のジュディーとは、3カ月違いでお姉さんですね。
いらずら盛りかしら?
お互いに犬との楽しい日々を送りましょうねぇ。
また遊びにおじゃまさせていただきますね。

ひろりん | #- | URL

2010/03/20 20:59 編集


ご卒業おめでとうございます。v-300

実は今日我が家の息子も卒業式でした。
もっともこっちは うんと年上だし、わたしは出席していませんが・・・

振り返ると本当に子供の成長って早いですね。
知らない間に とっても大人になっていたりします。
らくちん半分寂しいのもありますね。

そういうのを み~んなわんこが引き受けてくれるような気がしています。

子供にも犬にも感謝です(笑)

ハッチ | #- | URL

2010/03/25 22:49 編集


ひろりんサン♪
初めまして、ベティは弾丸のように駈けまわってます。
ワンコの寿命を思うと、ついつい甘やかしてしまいまが
しつけも必要かと日夜訓練に励む予定です(笑

また遊びにいらしてくださいね。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/26 02:16 編集


ハッチさん♪
子供の成長て嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
みんなワンコが受け止めてくれるんでしょうね~
そんな事を考えるとなおさら、ベティが可愛くて、可愛くて♪
時々、子供たちに老後はベティが面倒みてくれるの??
な~~んて言われます(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/26 02:21 編集


こんにちは
ランキング見てきました。
卒業おめでとうございます。
ポチしました。

jam | #- | URL

2010/03/26 12:33 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/21-d6d8b5b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


