プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ただいま~♪ 

2010/03/02 Tue 04:38 - category:ベティ

ただいまー♪
ベェちゃん、1週間ぶりのご無沙汰だね~
おかえり

あっらら、、、ここは戦場か??
あそんで

お利口さんだったのね~(笑

これ
 
ううう、ぐっぐ・・・
たまりません
もっと、、もっと、、
パパしゃん強く引いてくだしゃい
えっ・・・
もっと

今夜はこのへんでゴメンね♪

おねがい


 
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

ご苦労様
一週間ぶりとは!
パパさん出張でしょうか!?
パパさん大好きなベェちゃんの気持ちわかります。
次の休みには、いっぱい遊んであげて下さい☆(笑)

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/03/02 15:33 編集


わぁ~遊びたい盛りのベェちゃんったら。。。。
ソファーがスゴイ事に☆
それでも可愛い笑顔を見たら何も言えませんよね♪
アハハ~ベェちゃんも引っ張りっこ好きなのね(*^-^*)
ウチのスマイルとおんなじだよぉ~

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/03/02 21:36 編集

ティアラ家パパさん
長い出張でした~
毎日送られてくるベェーちゃんの画像で癒されながら
ホテル暮らしをしてました。
会えない時間が愛育てるのさ~♪

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/03 04:39 編集

モコお母さん
我家の2代目のソファーです。
最初のソファーは、子供たちがまだ保育園の頃で
ジャンプしまくりでガタガタになりましたが
今度はベェーちゃんで、ボロボロです。しかも購入2年目です(涙
でも何故か気になりませんよ~(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/03 04:43 編集


うわぁーソファが・・・
でもこの笑顔に許してしまいませんか?
ベェちゃんのあどけないこの目。
たまりませんね^^

ako | #FFeI7iKU | URL

2010/03/03 17:59 編集

akoさん
笑顔がたまりません♪
ここにソファーなんか置いた人が悪いんです!!
ベェーは何も悪くありません(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/03 22:34 編集


ソファーえらいことになってますね。
でも、あの笑顔で来られたら許してしまいますね。
癒されますわ。 笑 

ゼファーパパ | #WzbCUW72 | URL

2010/03/05 02:40 編集

ゼファーパパ さん♪
ゆるす♪ゆるす♪ゆるしちゃいます!!
破かれるソファーが悪いんです(笑
きっとソファーもベェーちゃんに遊んでもらえて
幸せですよ。。。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/06 03:03 編集


遊びに来ました。

ベェってどんな名前なんだろう~って思ってましたが
かわいいベティちゃんなんですね。

かわいいお顔のベェちゃんと すばらしいソファーのコントラストがたまりません。

ソファーの中身が出ないんだろうかと気になります。(笑)

ハッチ | #- | URL

2010/03/08 22:53 編集

はじめまして
こんにちわ♪ブンタ君の所から、訪ねてきました
ボロボロのソファー懐かしいです
我が家でも二つほど再起不能にされました
でも、何をされても可愛くて
きっとベェパパさんも同じ思いなのでわ
一週間ぶりの「遊んで攻撃」はきっと写真で見る
以上に楽しくエキサイティングだったのでしょうね
これからも宜しくお願いします

ペレかあちゃん | #- | URL

2010/03/08 23:27 編集

ハッチさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
ソファーの中身も少なくなってます(笑
ちょっとはベェちゃんのお腹の中にあるはずですv-12
どの時点で買い換えるか迷ってますけど
きっとブログで紹介しますので楽しみにしててください。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/09 01:14 編集

ペレかあちゃん♪
遊びに来てくれて有難うございます。
そうなんですよ~何をしても可愛くて可愛くて
笑って許しちゃいます。
バカ親です♪
2台も不能となってますか~v-76
買換えの予算を考え直さなきゃ…

また遊びにいらしてくださいね♪

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/03/09 01:39 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/20-4bc4dcdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


