プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ヘレナ国際乗馬倶楽部 

2010/01/31 Sun 02:25 - category:日記

今日は、、、、
時間的に言えば昨日ですが
 仕事の都合で 乗馬体験をしました。

ヘレナ
ゴルフ場の中にある乗馬施設です。
最初はドキドキでしたが
大きな目をクリクリとして 
見つめられると頬ずりしたくなるほどで
貴重な体験でしたよ~
乗馬は普段は使ってない
内またの筋肉を使うので
眠りが覚めるころには、筋肉痛だと思います。

ベェ

ベェちゃんが一番可愛いよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

カッコいい!
仕事の都合上とは言え、補助なしの乗馬カッコいい!
それもスーツ姿なんて☆ベティちゃんも嫉妬するのですね(笑)

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/01/31 22:55 編集

馬かっこええ
乗馬やってみたいです。
よめさんは乗馬体験行ったことがあるみたいです。
いいな、乗馬。

ベェちゃんもかわいいよ。

ゼファーパパ | #WzbCUW72 | URL

2010/02/01 00:45 編集

ティアラ家パパ ♪
スーツ姿は先生です。。。(笑
私はヘルメットをかぶってま~~~す。
先生、足が超細くてカッコいいですよ。
私が嫉妬します!!ハイ

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/02/01 01:56 編集

ゼファーパパ♪
気分は松平健でした~
姿勢やスタイルが良くなるらしくて
女性が多く来てましたよ。
お馬さんも可愛いし、癒されますね~

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/02/01 01:59 編集


乗馬だなんて羨ましい^^
私も一度は絶対にやってみたいんです
馬のお目目なんともいえないですよね♪
お顔もスリスリしたいですぅ~

でもベェーちゃんのが可愛いよぉー

ako | #- | URL

2010/02/01 08:42 編集


格好良くて可愛いですよね、馬って・・・
それで、筋肉痛は何日後ですか?

ちぇり | #- | URL

2010/02/01 22:21 編集

akoさん♪
乗馬体験はすごく良かったよ~
目でなにかを伝えてるのを感じましたv-230
白馬の王子様ならぬオヤジ様の気分で爽快です。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/02/05 05:02 編集


乗馬施設に行ったとき
サラブレッドだった馬が引退して
運ばれてきてましたが
凄くキレイでしたよv-10
サラブレッドはゆっくり歩くことが苦手らしいです。

筋肉痛は翌々日でした(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/02/05 05:13 編集


まぁ~お仕事で乗馬体験ですか☆
筋肉痛出てませんか??(*^-^*)
お馬ちゃんの瞳は優しくて可愛いですよね♪

フフフ~でも、何と言ってもベェちゃんが一番ですよね~
親バカ大賛成!!
私もうちの子一番です(^-^)

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/02/07 13:39 編集

モコお母さん♪
翌々日に
筋肉痛でバリバリでしたよ~(涙
馬は賢い動物なんですね。
すごく可愛くて、ウチにも1頭欲しいです(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/02/09 02:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/18-3b0872d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


