プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今夜は鍋? 

2010/01/25 Mon 03:42 - category:ベティ

今日は風もなくポカポカだね~

 1

今日も河川敷で遊ばせてくださいね~

2


3

ソル君、シュガーちゃん仲よくしてねshoko
5

どこから来たでしゅか~~

6

パパしゃん、ネギ、ネギ、ネギ・・・鍋

7


4



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


そちらは、すっごいいいお天気ですね~♪
お散歩日和だわ~のんびりお散歩、ベティちゃんが羨ましい~^^

ほえ~狸塚なんて、あるんですか~!?
お散歩してる、ニワトリさんにもビックリです。ほんと、どこから来たんでしょうね~笑
お鍋。。。できるといいね~~爆

ティアラ家ママ | #99DFA69w | URL

2010/01/25 12:29 編集


いいお天気でポカポカだと河川敷にお出かけしたくなりますよね♪
ウチもそうですもん★
ベェちゃん~嬉しそう(*^-^*)
それにしても。。。ここの河川敷にはニワトリやカモが居るんですか!!
野生?? それともどなたか飼ってらっしゃるのかな??
ベェちゃんは追いかけませんでしたか~(^-^)

モコお母さん | #GMs.CvUw | URL

2010/01/25 22:19 編集

ティアラ家ママさん♪
鴨が散歩してたので鴨鍋かな~~~(笑
狸塚には訳がありまして、、、
ご覧ください
↓↓↓
http://boss0429.blog13.fc2.com/blog-date-201001-5.html
河川を整備してるときに逃げ遅れた狸の供養のために
建てられました。

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/01/27 01:47 編集

モコお母さん♪
ニワトリは近所で飼われてるのが散歩してるようで
鴨は野生ですよ~この時期は白鳥も羽休めにきてます。
もちろん
ベェーは追いまくりで大変でしたよ~v-91

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/27 01:50 編集


めちゃいい天気ですね。

凄く河川敷が広いし・・・。
それにしてもニワトリの散歩はすごいですね。

たくさんお友達がいて楽しそう。

ゼファーパパ | #WzbCUW72 | URL

2010/01/27 10:13 編集

ゼファーパパ さん
でこぼこですが、サッカーとラグビーのグランドがある河川敷です。
その隣の広場では園児がイモを育てたり
菜の花やヒマワリ畑ができる地域の憩いの場となってます。
いまは白鳥が骨を休めに来ています。

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/27 20:36 編集


ホームグランド気持ち良さそうですね^^
お友達も沢山いるんですね
パパさんもベティちゃんも気晴らしになりますね

ako | #- | URL

2010/01/28 17:45 編集

akoさん♪
日曜日から小春日和のように暖かくてgoodな
田舎暮らしを満喫してますよ~v-278

早く来い来い「夏」水遊びをさせてみたいです。


ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/01/29 03:41 編集

初めまして・・かなぁ?
初めまして・・・
って本当に初めてかなぁv-236
もしかしたらお会いした事あるv-236かも知れませんねぇ~
私はお隣の北茨城市在住なのですが 河川敷には毎週行ってます
ソルト君やシュガーちゃんとは大の仲良しのv-286シェルティーのマックスの飼い主です
超~人懐っこいゴルちゃん【パピー】に2回くらいお会いした様な・・・気がしますが覚えていらっしゃいますかv-376
私も気紛れ更新のブログを遣っていますが 良かったら遊びにいらして下さいv-354
また訪問させて頂きますねぇ

しぇるてぃ~ | #- | URL

2010/02/04 19:44 編集

しぇるてぃ~ サン♪
こんにちは、覚えてますよ~v-221
なかなか他のワンコが散歩してる時間帯に
散歩する事が出来なくて
ワン友が少ないベェちゃんですが
河川敷であったらヨロシクです。

うちのベティより自分の方が毎日のように
ソルト君には会ってます。v-286
フレンドリーなソル君ですよねv-218

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/02/05 05:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/17-72fba396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


