プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

河川敷の夕日 

2010/01/16 Sat 21:06 - category:ベティ

ぱぱさん、寒いけど頑張ろうね~絵文字名を入力してください
かせん

こんにちは~~♪
くろ

なに

白鳥だよ~白鳥
たべる

だめだめ!!お腹すいたの!?
夕日

日が延びてきたね~夕日
かえる

えっ、、、




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


まぁ~ベェちゃんちの近くにも河川敷があるのね!!
ウチの近くにもちょうどワンを遊ばせるのに
打って付けの河川敷があるので、
そこにワン達を連れて行きますよ☆
ワンズは大喜びで走り回ってます♪

ホント!! 日没時間が少しですが遅くなりましたね~
少しでも長くお外で遊べるようになり嬉しいです(^-^)

寒くてもお散歩楽しみましょうね♪

モコお母さん | #SFo5/nok | URL

2010/01/16 22:39 編集

お利口だね♪
ベティちゃん散歩には、
お利口と言うか……
あっさりした子ですね☆
ウチのケリーは外面はいいけど家では、わがまま放題ですよ!

ベティちゃんもケリーと同じタイプかな!?(笑)

ティアラ家パパ | #- | URL

2010/01/18 01:27 編集

モコお母さん♪
なかなかgoodな河川敷ですよ~
遊歩道やサッカー、ラグビーのグランドもあり
ワンコ達のコミュニケーションの場となってます。
が、、、、しかしベティは犬慣れしてないせいか
ワンコより人間に興味があるようです(笑

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/19 02:21 編集

ティアラ家パパ さん♪
そうなんです。
アッサリ系と言うか、外面は良い子してますが
家ではわがまま放題の内弁慶ですね~
どんどん知恵が付いてきて
手を焼いてますよ~(笑

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/19 02:25 編集


さっそく遊びに来ました。
これからもよろしくお願いします。

僕の家の近くにも淀川の河川敷があります。
同じようにサッカーやラグビー、野球やテニスができるところがありますね。
平日はほとんど貸切ですが、土日は人が多く、ワンコが遊ぶのはちょっと無理ですね。

ベティちゃんは散歩より御飯に夢中なのですね。
うちも一緒ですけど・・・。

ゼファーパパ | #WzbCUW72 | URL

2010/01/21 02:25 編集

ゼファーパパさん♪
こんにちは、
犬友にはまったく興味をしめしません。
少し心配してるバカ親です。
ご飯と人間様にご執心のようです(笑
また遊びにいらしてくださいね~

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/22 01:54 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/16-89290d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


