プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

夜中の散歩 

2010/01/09 Sat 10:22 - category:ベティ

ただいま~♪
おかえり

パパさん、2時ですよ~~月

寝てます

べぇちゃん、、、しーーー指

忘れてる

はい、はい
早く

危険2

危険

べぇーちゃん、帰ろうよ~~


綺麗な人

goodshoko もう少し散歩してようね~

ママには
「見ざる、言わざる、聞かざる」

ベェーはですよ~


優しい

楽しかった

また行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

覚えがあります
みるきぃがパピーだったころ、実家が金沢の繁華街に近かったので散歩に行きました
綺麗なお姉さんが小さい子と散歩してて・・・
こっちが大きいから道を譲ったんですが「あの~ ゴールデンですよね  うちの・・・」てな感じで話掛けられて嬉しかった
おっさん一人で、相手の犬に「可愛いですね~」なんて言っても逃げられるのが落ちのはずが・・・ 
みるきぃサンキュー  ポチ

ラリーパパ | #- | URL

2010/01/09 11:03 編集


ベェパパさん
ベティちゃんは深夜の散歩なんですね!
ベェパパさんもお仕事から帰ってきてからのお散歩
大変ですね。ご苦労様です。
その分綺麗な方を思う存分見てくださいね^^

ako | #7iaYqA0Y | URL

2010/01/09 18:59 編集


はじめまして!

先ほどはアンケニ日記へコメントいただき
有難うございました!

ベティちゃんはもうじき7ヶ月になるのかな?
とっても可愛いですね~
ゴルちゃんはアッという間に大きくなっちゃうので
一杯お写真撮ってもらってね!
又覗かせて下さい宜しくお願いします。

アンケニママ | #1vHlaXlA | URL

2010/01/09 19:22 編集


早速遊びに来ちゃいましたよ♪
可愛いですねぇ~ベティちゃん★
2009年5月生まれだなんて。。。。
ウチのスマイルと同じです(^-^)
まぁ~同級生だわ!!
これからも同じように成長して行くのですね~楽しみ♪
早速ですがリンク貼らせていただきますね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします☆

モコお母さん | #z2DxYYHs | URL

2010/01/09 20:18 編集

ラリーパパ ♪
あっははは、、、
そうなんですよね~
綺麗なオネイサンにお近づきになる理由が出来ますね~(笑
でもブロを読まれたらベェママの雷が落ちそうですv-76


ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/01/10 02:18 編集

akoさん
時々真夜中の散歩をしてますv-280
我家では夜警と言ってますが、、、
ベティは迷惑かも??(笑

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/01/10 02:21 編集

アンケニママ♪
デジカメがフル回転してます♪
朝がた見た姿と夜見る姿が変わってると思えるぐらい
成長が早いですね~~~
ベティのストーカーのようになって
撮りまくってますv-416

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/01/10 02:29 編集

モコお母さん♪
スマイルちゃんと同級生ですね~v-411
ヨロシクおねがしま~~~す。
ゴールデンの表情の豊かさに感激してます。

どこまで大きくなるの~~~v-410

ベェパパ | #yJCHynUw | URL

2010/01/10 02:35 編集

おりこうさんですね♪
こんにちは 初めてブログに訪問します。

ベティーちゃんのパピパピの姿見てほのぼのとしました。
お首が長くて美人さんの、お利口さんですね♪

うちは先住犬に揉まれてヤンチャです・・・(爆)

子育て楽しんで下さいね!

ティアラ家パパ | #mQop/nM. | URL

2010/01/10 12:40 編集

ティアラ家パパさん♪
コメントありがとうです♪
ベティもPM9:00頃になるときまって
弾丸のように狭いリビングのなかを駈けまわってます。
いまが一番かわいい盛りと思いレトライフ楽しんでますよ~
また遊びにいらしてくださいね~

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/11 02:43 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/13-a9f55e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


