プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

お正月て美味しいでしゅか 

2010/01/05 Tue 02:58 - category:ベティ

ねむい

ママさん、お正月は疲れましたね~
ベェーもネムネムでしゅよ~~~ZZZ

におう

えっ、、、、ぎょえー!
なにか匂いましぇんか
レオっぱな

におう

なにか隠してましぇんか、はてな
 匂います、、、、レオっぱな

おせち

これて、、、、お正月て、食べ物でしゅね


おせちアップ
 
ちがう、ちがう、お節料理だよ~

たべます

ベェーも食べましゅ ~~
お正月て美味しいでしゅ
ハート+°




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


はじめまして。私も同じ5月生まれのゴールデンの女の子を飼っています。
思わずブログを見つけたときに同じ年だ!っと
感激してしまいました。
また是非遊びに来させて下さい。
宜しくお願いします。

ako | #7iaYqA0Y | URL

2010/01/05 12:56 編集


先日はご訪問・コメント、ありがとうございました。
【白熊本舗】の召使いちぇりです。

べぇちゃん(で、良いですか?)色白の美人さんですね♪
いっぱい食べていっぱいお散歩して、美しさに磨きをかけてね y(^ー^)y

ちぇり | #- | URL

2010/01/05 23:06 編集


ベェパパさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます~~~!!
先日はマフィンのブログにお越しくださって
ありがとうございました。

ベティちゃん、まだ7ヶ月なんですね。
まぁ~っ@@!なんて愛くるしいコ!!(≧▽≦)
まさに「天使が舞い降りた!」ですね。きゃわいぃぃ~
今年2010年がベティちゃん家にとって素晴らしい年に
なりますように☆☆☆
また遊びに来ますね♪

rurita | #- | URL

2010/01/06 00:41 編集

akoさん
akoさん♪初めまして~
ご訪問ありがとうございます。
日々の成長を見てるのが楽しくて、楽しくて
寝顔が天使ですね~(笑
少しで溺愛ぎみかもしれませんが、、、
また訪問してくださいね。


ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/07 03:12 編集

ちぇりさん
【白熊本舗】楽しく読ませていただいてますょ~
ブンタちゃんの表情が
憎めない奴て感じで愛らしいですよね~
また訪問させていただきますのでヨロシクです。

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/07 03:16 編集

ruritaさん
ご訪問ありがとうございます。
ベティに羽が生えてるのでは??と
親バカしてます(笑
マフィンちゃんも“眼力”が伝わってきますね~(笑
レトリバーは表情が豊かで楽しいですね。
また遊びに行きますのでヨロシクです。v-221

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/07 03:26 編集


ベェパパさん
私の方もリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いします。

ako | #7iaYqA0Y | URL

2010/01/07 10:37 編集

akoさん♪
ベティともどもヨロシクで~すv-286

ベェパパ | #kQ/hM56A | URL

2010/01/07 21:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://boss0429.blog13.fc2.com/tb.php/12-96098021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


