プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

飼主さんが見つかりました♪ 

2012/04/11 Wed 01:33 - category:日記

先日、福島県いわき市で迷子になって、我家で保護してた
ゴールデンレトリバーちゃんが
無事飼主さんの元へ戻る事が出来ました。
ゴールデン

ラジオ、新聞社の方、
FBやツイッター等でシェアして頂いた多くの方々のご協力に
感謝!感謝!





今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

迷い犬、保護しています。 

2012/04/05 Thu 02:43 - category:日記

迷い犬、保護しています。

犬種:ゴールデンレトリバー、性別:オス、色:ゴールデン、

黄色の革の首輪をしており、4月4日現在で保健所、警察署への

届け出はされておりません。

心当たりのある方は、ホテルミドリまでご連絡頂けますでしょうか


ゴールデン


ゴールデン

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

江戸へ行きます 

2011/01/18 Tue 17:26 - category:日記

ベティーちゃん(⌒▽⌒)


ママとお利口さんにしててね
♪(´ε` )


卒業おめでとう 

2010/03/14 Sun 05:18 - category:日記

早いもので、先日子供の卒業式に出席しました。
自分の親が言っていたことが、今になって良く分かる。
子供の成長していく姿がうれしいことを・・
そして、親も子供も一緒に成長していくことも。
さやか

小さい頃は喜んでピースしていたけど成長したね。
自分の卒業式はそんなに感動しなかったけど、
子供の卒業式は、ジーンと来るものがありました(∩.∩)
フラガール


「いわお」先生には大変お世話になりました。

先生

久しぶりに聴いた「あおげば尊し」
最近の卒業式では、その時々の流行りの曲を聴くことが多くなった
卒業式ですが、やっぱり「あおげば尊し」が良いですね

遊んでね



励みになりますので、ポチっとお願いします
     
↓          ↓          ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テーマ: ゴールデンレトリバー - ジャンル: ペット

ヘレナ国際乗馬倶楽部 

2010/01/31 Sun 02:25 - category:日記

今日は、、、、
時間的に言えば昨日ですが
 仕事の都合で 乗馬体験をしました。

ヘレナ
ゴルフ場の中にある乗馬施設です。
最初はドキドキでしたが
大きな目をクリクリとして 
見つめられると頬ずりしたくなるほどで
貴重な体験でしたよ~
乗馬は普段は使ってない
内またの筋肉を使うので
眠りが覚めるころには、筋肉痛だと思います。

ベェ

ベェちゃんが一番可愛いよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

