プロフィール

ベェパパ

Author:ベェパパ
フラガールの街から
こんにちは♪
2009年5月生まれの
弾丸ベティです

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブログを引越しいたしました♪ 

2015/01/07 Wed 01:24 - category:ベティ

ご無沙汰しております。
東日本大震災で避難中は沢山の応援メッセージを頂きまして有難うございます。
このたびブログをお引越しいたしましたので、お知らせいたします。
復興に向け頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いします。


引越し先
↓  ↓  ↓
『ゴールデンレトリバー ベティのフラガールな日々』


ベティ 



テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

避難犬『ベティ』が帰ってきた!! 

2013/12/16 Mon 07:00 - category:ベティ

12月15日、、、
2年9ヶ月ぶりにベティが帰ってきました。
震災で家が半壊して
アパート暮らし
ペットは飼えないとの事で

ボランティアさんに預けるトコ2年!!
ごめんね~~~

ベティもボランティアさん宅で愛されて
幸せ一杯でした。
時には老人ホームへ
セラピー犬として出動して
頑張ってました。

たくさんの方に頂いた応援の言葉、ご支援
一言では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

東北の復興はまだまだですが、
あきらめずに頑張ってまいります。

ベティ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

震災から半年、、ベティに逢ってきました♪ 

2011/09/12 Mon 01:05 - category:ベティ

ベティ~♪
1
どちらさん??

ベティ~~♪
2
忘れてなかった~ほっ!!

3

5

6

7

みんな元気だよ~
8
 

 
今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

避難して2カ月が過ぎました 

2011/08/01 Mon 21:32 - category:ベティ

ベティも避難生活2ヶ月が過ぎました。

ベティ1


ベティ5


震災後、何かとベティを心配してくれる東京の方達より

ベティの避難先へ洗濯機のプレゼントが届きました。



ベティ8 


ベティ9  


ベティ10



ベティ2

毎日、マハロちゃん(シェパード♀4カ月)と遊んでます


ベティ3 


ベティ4

 
 余震がまだ落ち着かない状況ですが、ワンコ達も頑張ってます



 
 
今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

ベティ♪元気です! 

2011/07/18 Mon 01:47 - category:ベティ

2週間ぶりの再会!
1

2

忘れられてなかった・・・ホッ♪

3

ベェーちゃん、元気そうで、良かった♪

4

避難先の庭で縦横無尽に走ってる姿は
ワンコ本来の姿でした。

8

9

10

11 

マハロちゃんは、シェパードの女の子4カ月です。


今日も会いに来てくれてありがとう励ましのファンポチおねがします   

 ↓↓↓


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

